2008年5月21日水曜日

赤坂サカス

仕事で本社(Biz Tower内)に行きました。

東京メトロ赤坂駅TBS口を出ると、そこは3月20日にオープンした、赤坂サカス。3月に訪れた時は、付近はまだ工事中でしたが全てきれいに整備されていましたね。

昼頃着いて、早速!飯屋を探しながらショッピング&レストラン街を散策。
空が真上にしか見えないBiz Towerを、パチリ!すっかり おのぼりさんになりました。

奥に見えるのが、TBSツインタワー。

・・・・で、昼飯ですが
サカスは大人の雰囲気でお洒落!グ~なのですが・・・一人だとな~んか落ち着かず、、、結局、時々行く牛丼屋でした。。。


んんん・・・・小市民。。。