2008年9月9日火曜日

第19回釜石はまゆりトライアスロン国際大会

天候雨 気温23度、湿度100% 水温21度 大会時間中ほぼ雨に見舞われた今大会でした。
約340人(リレー含む)の鉄人が、根浜の海、仙人に向かう坂に挑みました。

SWIM 1.5km
 うねりもなく、泳ぎやすかったです。バトルを避けてブイから離れて泳ぎましたが
 油断していたら、前の人のキックでゴーグルが~ポロリ! 「ひえ~」 後ろから来る人にも押され・・・
 「おいおい危ね~じゃねーかっ!」 言っている暇はありません。みんな必死なのです。

BIKE 40km
 激しく降る雨で、道路の轍を水が流れ、危険な場所もちらほら。
 雨のライドなんて練習した事がないオイラには、スピードの加減がわかりましぇ~ん。
 とりあえず安全運転で。

RUN 10km
 行く手に心臓破りの坂、二回越えが待ち構えています。
 BIKEで控えめに走ったせいか、いつもより足が動きます。(膝を痛めているハズなのに・・・不思議)

気温が低く体力の消耗が少なかったためか、練習不足のわりにまずまずのレース展開でした。


家族の見ている前だけ?頑張るオイラ。

昨年より総合タイムが15分程早かったと言う、一緒に参加したGOさん。

南部達人隊顧問のO氏と、健闘を讃えあう。
負けたのでちょっと悔じぃ~オイラ。





前日の主役達は、ボランティア?・・・ ありがとう!
  






大会関係者、ボランティアの皆さんのおかげで、無事にゴール出来た事を感謝し、今年の釜石の挑戦が終わりました。

RESULT : http://www3.ocn.ne.jp/~hamayuri/result/regular.htm