2009年9月29日火曜日

第24回ベルカップ・S&B杯 ちびっ子健康マラソン大会

天候晴れ、気温21℃ 秋晴れ気持ちのいいマラソン日和となりました。
前日の市内陸上で疲労もありベストなコンディションとは言えませんが、入賞目指して参加しました。

満員のメインスタンド。
今年はインフルエンザの感染防止のため入場行進せず、スタンド待機のまま開会式が行われました。
3100名がエントリー、2900名の出走は、神奈川と並び全国トップの出場者数です。


6年生は小学校生活最後のS&B杯、みんな思い出に残る大会になったかな。
皆勤賞(6年間出場)は110人もいたらしいですが、大会の人気の高さを表しています。


6年男子スタート、先頭は昨年優勝のDAIKI君。



【 表彰 】

MIKI 7位入賞 粘って粘って安定したレース展開が出来る様になりましたね。 おめでとう!


こちらは、しょんぼり君?、、、みかんを食べるお二人さん・・・。
YOUは自己ベスト更新。よくがんばりました。
TAKUは去年より遅いタイム。。。ゴォ~ラァッ!・・・・と言いたいのをグッとこらえて。