2010年6月19日土曜日

北上ジュニア陸上競技大会

北上・西和賀地区の小中学校が集まるジュニア陸上の応援に行ってきました。
天候晴れ、気温25℃、湿度80%弱 蒸し暑い一日でした。

自分のマラソンは(この歳?になると)健康維持や完走目的だったり、あるいは楽しむ事を目的としているので
他人に勝つことなどシビアに考えた事はないですが、ジュニアがトップ争いに凌ぎをけずり
一人でも多く早く前の人を抜こうとして競り合っている熱い姿を見て『やる気』をもらってきました。

学年分けがないので下の学年には不利かもしれませんが、自分の力を試すいい機会だったと思います。
これから本格的なレースシーズンがやってきますが、しっかり練習に励んで欲しいですね。

小学生男子 1000m


中学生男子 1500m