2012年5月23日水曜日

第28回 岩手山ろくファミリーマラソン

3年ぶりに雫石のマラソン大会に行ってきました。
この時期としては少し暑めの気温25℃、選手達にとっては厳しいレースとなりました。

東京マラソンを制覇した、カネゴン登場!
この日はランナーの応援にやってきました。

たちまち子供たちに大人気となり、『かいじゅうさん』との写真撮影にサービス精神旺盛でした。

4km スタート
序盤から終始中学生がレースを引っ張るレース展開となりました。

MIKI 2位以下に15秒以上差をつけて快走でゴール!

TAKU ちょっと不本意だったか・・・平凡なタイムでゴール。

YOU 新一年生として初マラソン。粘ってキロ3分台でゴール。

【 表彰 】  優勝 MIKI
          4位 TAKU



それにしても写真撮影タイムなのに、そっけない(笑)
中学生って、こんなもんか。。。