2012年11月10日土曜日

第56回 県南中学校駅伝競争大会

天候に恵まれ紅葉がよく映える秋空の元、東和町で駅伝大会が行われ
K中の応援に行ってきました。

学校として出場するのは今シーズン最後のレースとなりました。

スタート&ゴールの毘沙門ドーム
その後ろに鎮座しているのが毘沙門山・・・登りたく・・・

毘沙門山には、熊野神社と毘沙門天(木造日本一の高さ)

紅葉がきれいですね


まずは、上位入賞を祈願!

女子 新生1、2年チームで出場

男子 1、2、3年 A、Bチームで出場

主力選手不在で、どこまで頑張れるかが焦点

男子 3位 
最後まで2位争いをしましたが一歩及ばず、、、
顔を見ると不完全燃焼の様ですが、まずはおめでとう!

そして3年生はお疲れ様でした

女子 3位

こちらは満面の笑み  おめでとう!
TAKUは、文化部系から陸上部に転部して、1シーズンのトラック競技でしたが
駅伝は1年生から色々経験させて頂き、特設駅伝部・T顧問には、ほんと感謝です。

ありがとうございました。