2012年11月3日土曜日

第20回ひとめぼれマラソン

ひとめぼれ米の生産地、宮城の美里町のマラソン大会に行ってきました。
気温10℃前後、時折、風速7~9m/sの強い風の中の開催となりました。

今日は中学駅伝東北大会ではありましたが、この大会にも速い選手の顔ぶれが。。。

3km 中学生男女 スタート

最前列は、優勝争い選手達が勢いよく駆け出します。。。

TAKU 10位でゴール

YOU 11位でゴール
二人とも平凡なタイムでゴールとなりました。

トラック競技のシーズンが終わるとスピード練習が不十分だったりするので
タイムが伸び悩みますが、レースシーズンも終盤なので、まずは肩の力を抜いて
レースに出場するモチベーションをキープできればよいかな。。。