2012年11月4日日曜日

第30回スポニチ奥州前沢マラソン

前沢マラソン、狭い会場に今年も3000人ものランナーが集いました。
気温は前日とほぼ同じ、10~12℃ 寒いレースとなりました。

TAKUが5kmに出場。

これが今年の県内最後のロードレースとなりました。
連日のレースですが、練習の一環だと思えば多少の疲れも関係ありません。

しかし結果は昨年より30秒遅い17位でゴールでしたが、練習不足が響いてますね。

まあ一応受験生でもあるので、レース結果に一喜一憂している暇はないですけどね。。。

もう、走っている場合じゃないかも・・・(笑)

5km スタート

県下NO,1のK橋選手が欠場で走りを見られないのが残念でしたが

1~5位までがなんと、一関の中学校の選手が独占でした。。。