2009年5月23日土曜日

運動会のあとにはドラゴン

気温19℃ くもり時々ポツポツ雨 
入学した頃、亀さんだったTAKUも小学生最後の運動会を迎えました。

紅白リレーで走る事がモチベーションになっているTAKUですが、今年もなんとか出場しました。
身長が低いので見た目には660ccが3000ccの車相手に回転数で・・・何とか頑張った様です。

やっぱり(バカ親としては)体格差(身長が低い)は気になるもので(笑)・・・、少しでも伸長が伸びる様に願かけのため、ご苦労さん会をかねて焼肉屋さんにGO!



さ~て、このレバ刺しとカルビ(念のため上カルビではない)は、ふぅ~~

やっぱり、ここの肉は美味い!
ハラミもホルモンもね。

※店の説明は省略。