2009年5月3日日曜日

餃子スタジアム

池袋にある、ナムコ・ナンジャタウンに(那須・塩原から移動して)行ってきました。

大人も子供も楽しめるアトラクションが色々あって、夕方から行って閉店まで粘りましたが、全部やりきれませんでした。

それより年を取ると?興味はアトラクションよりもやっぱり食べることです。

餃子スタジアム内にある、3店舗4品の餃子、餃子、餃子・・・。昼間にたらふく食べたジンギスカンのことなどすっかり忘れて食いまくり。。。

一番美味かったのは、北海道 神龍 プレミアム餃子(みそだれ)かな・・・。

主流?のパリパリ餃子も美味いのですが、ぷっくりとしたジューシーな餃子で、ラーメン味風(笑)みそだれが新鮮でした。