2009年10月10日土曜日

すい~つ

ブルネ(ブール ドゥ ネージュ)が移転し近所に(9月に)引っ越して来ました。
住宅街にひっそり(建物は大きいが)たたずんでいましたが、今度は交通量の多い九〇橋の交差点の近くへ。。。

ケーキだけでなく公園に面したカフェテラス付きのカフェルーム、カフェメニュー、ジェラードもあります。
以前より新商品が増えたようで、目移りして選んだ後も、(こっちも良かった~って)後悔します。

秋らしく?かぼちゃのモンブラン(期間限定賞品)、くるみの入ったショコラ、もう一つがみかんとみかんシロップの・・・・これがどうしても重い打線!
名前を正確に覚えられないのは歳のせいかも ^ ^;

さっぱりとした大人の甘さと・・・・・
とにかく美味いので(強引な表現)、これコメントはしませんが、(まだ行っていない人は)ご賞味あれ!

久々にゆる~りの休日を過ごしました。

【 かぼちゃのモンブラン 】         【 ショコラ 】             【 ??⇒後日ガトー オランジュと判明 】