2009年10月18日日曜日

第1回岩手24時間リレーマラソン

北上総合運動公園で行われている(このブログの更新時、まだ続いています)24時間のリレーマラソンの見物&応援に行ってきました。

朝晩大分冷え込む様になりジョギングで訪れた公園のツツジも、すっかり色づき一層秋の気配が漂っています。


この大会はリレーとソロの部がありますが、ソロの出場者が圧倒的に多く、まさにウルトラマラソンです。


銀河の果て、帝国軍ストームトルパーを発見。公園に着いて、いきなりの出没にちょっとびっくり!
もちろんソロの部で参加、24時間ご苦労さまです。
クローントルーパーは多くあれど、ストームトルパーのお目見えは珍しい様です。(よく手に入りましたね(笑))


ストームトルパーを追って、暗黒の使者ダースヴェイダーが登場!
また正宗や弁慶・・・など、最近ちまたをにぎわしているキャラクターが大集合!で大会に花を添えていました。